1. HOME
  2. ブログ
  3. ario八尾の「ケントハウス」

ario八尾の「ケントハウス」

kenthouse_ario

ケントハウスario八尾店

ここ数ヶ月設計、監理等をやっていた「ケントハウス」の新店舗アリオ八尾店が12/4日グランドオープンとなりました。近鉄八尾駅前に位置するアリオはイトーヨーカドーのショッピングモールですが、ケントハウスはそのヨーカドー側のエリアに出店。11/29日からプレオープンでした。非常に良いスペースをいただき、「ケントハウス」もはりきっています。設計サイドからすると、色々とやり残したとこや、課題もあるのですが、とりあえず、これからの新しいケントハウスのショップイメージが出来たと思います。近くに行かれた折りはよってみてください。

また何かとお世話いただいた内監の方々、工務店、協力業者の方々ありがとうございました。